まんちゅう【三浦学苑cosmos 3期生ファイル】

皆さんこんにちは!!((こんにちは~))

はい、ありがとうございます(笑)

COSMOS 3期生の、 まんちゅう です!

幅広い年代、地域に横須賀の魅力、猿島の魅力をお伝えできるよう、精進していきます。よろしくお願いします。

 

——————–

先日の7月5日、横須賀市を代表とするファミリーパーク「うみかぜ公園」にてBBQをCOSMOSのみんなで楽しんで参りました…!

本当は猿島でBBQだったのですが、お空の体調が優れないようで…。

それでもなお、COSMOSの賑やかなメンバーはBBQを心から楽しんでいるように見えました!!もちろん、自分もです!!たくさん、笑ったなぁ!!

焼きそばをボウルで食べる方を見るのは初めてでした…!(笑)

あ、そう言えば皆さん「デスソースをご存知ですか?辛すぎて口の中が痛くなるほど辛い(痛い)調味料のことです!

まんちゅう も食べてみました…と言うよりは、舐めてみた…かな。

「口の中には芳醇な香りが…とはならず…残念(笑)お、これは…うん、痛い。」

笑えて来るほど痛いのなんの。。涙も…(笑)

お茶を飲みまくり、頬を叩きまくってやっとのことで治りました(笑)

——————–

 

こうして、(どうやってだよ笑) 笑いあり、涙ありのCOSMOSのBBQ大会は幕を閉じたのであった…めでたし、めでたし。

あ、そう言えば皆さん、((2度目)) 猿島はただの無人島では無いのですよ!「東京湾唯一の無人島」なのでぇす!

私は石田スイ様の「東京喰種」ファンなのですが、:reに登場するアオギリの樹の根城である流島(ル島)はおそらく、横須賀の猿島がモチーフなのでぇす!

いやはや、猿島は奥が深い…!その奥を、そのまた奥を私達、COSMOSは発信していきます!これからもよろしくお願いします!