夏やぁ~!! 熱中症には気を付けよ!( 。∀ ゚)アハァ …∑(゚Д゚)

皆さん、こんにちは~~((こんにちはっ!)) はい、ありがとうございます(*`ω´*)

COSMOS 3期生の まんちゅう です!!!七味が大好き(゜∀。)

—————————– 猿島に、行ってきましたぁ!! COSMOSに加入してからの、初の猿島です。

ん~まだまだ暑い。。さすがは 夏(最近気温低い笑 あと雨) と言うべきでしょうか…( ´・ω・`)

 

いざ猿島で 「目一杯あそぶぞ~~い!」 って思っても、暑いので休憩しながらでないと熱中症になってしまいます… ウッヒョォァァァァァ!!!!\(’ω’)/

 

その時に必要なのは…?! そう!!「水分!」and「日陰!」です!

まぁ水分は各々準備出来るはず!

なので今回は【日陰~ひかげ~】をメインに話をしていきます、、、、(´º∀º`)

 

まずここ!

 

ここは管理棟から山の方へ向かう坂の中腹にある、「広場」というところです!

歩き疲れたらここに行ってはどうでしょうか?

 

次にここ!!

ここは、展望広場とトンネルの間に位置する、白い建造物がある場所です!ここも結構涼しい…!!

詳しくは…下に貼っておきます((少し分かりづらい))

なんとなんと!! 意外な場所も涼しかったのです!! それがどこかと言うと…

ジャジャン!!トンネル」です!!

涼しい…(´Д`)ホヘー まぁさすがは直射日光が当たらないところ…

でもご注意を!このトンネルの床の部分、真ん中だけは道のようなものがありますよね?

両サイドの土のところは少しぬかるんでるところがありました。。小さいお子様をお連れの方々はどうかお気を付けください!!

 

…( _´ω`)_フゥ… 今回は【日陰~ひかげ~】についてでしたが、いかがでしたか?!

これからも私達 COSMOSは猿島について皆さんにお伝えしていきます!!

 

( ・∇・)次回もお楽しみに~( 。∀ ゚)