三浦学苑cosmos→1年生6名がデビュー!

無人島・猿島の魅力をたくさんの人に伝えたい!と駆け回っている三浦学苑高校「cosmos」

実は今年になって、東京ケーブルネットワーク「あらぶんちょ」でお笑い芸人・オジンオズボーンさんと共演したり

 

神奈川新聞の取材を受けて、それがどーんと掲載されたり

 

地元ラジオ「FMブルー湘南」に生出演したり

 

さらには11/11(土)に開催される【猿フェス】イベントの企画運営のオファーを受けたり

 

と、何かと大忙しのようです。

そんな注目度急上昇中! のcosmosに、新メンバーが加わりました!

ぴっちぴちの1年生、6名が登場です!

↑ 後列の2年生には新入生にいろいろ教えるという重大任務がっ!

 

さっそく全員から記念すべき初回原稿が届いたので、一気にご紹介します。

2期生は猿島をいったいどういうふうに切り取ったのでしょうか!?

 

<三浦学苑cosmos 2期生>

ます

趣味はお菓子作り。小さいころの将来の夢はパティシエだった。現在は夢探し中!!

無限大!?猿島での3つの発見!

ぺぺ

赤色の小物とさつまいもが大好き。ポニーテールは小6から変わっていません。

必見!「実は知らない?猿島を楽しもう情報」

たくと

歌を聴くのも歌うのも好き!!  元気に自分なりに頑張ります!!

終わらない夏、猿島での〇〇

John

チャームポイントは笑顔!笑顔で雰囲気を明るくできるように頑張ります。

猿島はバーベキューだけじゃない!!!(^O^)/

叶夢

好きな食べ物は焼き鳥。暇なときは乃木坂と欅坂の曲をきいてます。

秋への入り口~吹く風も冷たくなってきた秋空の下…

なゆた

やる気スイッチ制作中で、天道虫が苦手です。カタツムリは好きです。昨日よりもいい明日を作れるように頑張ります!

秋めく猿島!〇〇の秋!

 

いやいや、みんな初々しいですね!

「猿島の紅葉」について何人か書いていますが、実は猿島はほとんど紅葉しません

そんなことを知ることができるのも、新鮮な体験ですよね!

 

これから、2期生はどんなレポートをしてくれるのでしょうか。

そして、大活躍の1期生はどんなレクチャーをするのか!?

三浦学苑「cosmos」、引き続きご期待くださいっ!