閉じる

猿島

探検ツアー

チケット予約

【めざせプロガイド】横須賀&三浦半島の魅力を発信するガイドを募集します!【広報/営業も募集】

無人島・猿島 軍港めぐり 浦賀の渡し 横須賀観光 第二海堡

株式会社トライアングルでは、さまざまな分野で活躍いただける仲間を募集しています。
現在の募集ジャンルは「広域観光ガイド」と「広報・営業企画」の2職種。

ご興味のある方は、スタッフのリアルな声を掲載する下記特設サイトをご覧いただき、ご応募ください。

●広域観光ガイドはこちら  ●広報・営業企画はこちら

●特設サイトはこちら↓


■広域観光ガイド

「無人島・猿島」や「第二海堡(かいほう)」「浦賀レンガドック」「千代ケ崎砲台」、そして「YOKOSUKA軍港めぐり」──
他にも横須賀・三浦半島にはさまざまな観光スポットがあります。

これらの場所を訪れる観光客の皆さんを、楽しく、分かりやすくご案内するガイドを募集します!

当社のガイドで一番大切にしているのはホスピタリティ
わざわざお越しいただいたお客様が、横須賀・三浦半島で楽しんでいただき、気持ちよく帰っていただくことを最重視しています。

「楽しかった」「よく分かった」「学べた」などの感想をいただくことが、嬉しい反応かもしれません。

歴史や地理などの詳しい知識が無くてもOK。
しっかりした研修プログラムをご用意しています!

また、働き方はさまざま。
正社員、アルバイト、個人事業主など、ライフスタイルに応じて活躍いただけます。
ボランティアではなく、しっかりとお客さまをおもてなしするキャストとして〝稼げるプロガイド〟を目指しています。

現在、活躍するガイドは総勢16名。
17人目のガイドメンバーとして、横須賀・三浦半島の魅力をたくさんの観光客に発信してみませんか?

 

現在在籍するガイドのリアルなインタビューを掲載!
応募は下記サイトのエントリーフォームから、お気軽にお送りください。


■広報・営業企画

さまざまな観光スポットに人を呼ぶために〝PR〟は欠かせません。
どんなに素晴らしい場所でも、その良さが伝わらなければ人は見向きもしてくれません。

さまざまな方法で横須賀・三浦半島の魅力を発信し続けていくのが、広報・プロモーションの仕事。
さらに〝新しい魅力〟を発掘し、イベントやツアーなどのカタチで商品化する営業企画も重要です。

今回は、正社員・契約社員に加えて学生アルバイトも募集!

地域の魅力を掘り起こして伝えたい、好奇心旺盛な方をお待ちしています。

現在在籍する広報・営業企画スタッフのリアルなインタビューを掲載!
応募は下記サイトのエントリーフォームから、お気軽にお送りください。


TOPに戻る

TOP