閉じる

猿島

探検ツアー

チケット予約

【軍港めぐりから猿島へ】7/8から「三笠循環バス」一日乗車券プレゼント!【らくらくハシゴ旅】

無人島・猿島 軍港めぐり

 

YOKOSUKA軍港めぐりを楽しんだら、東京湾に浮かぶ無人島・猿島や、多彩な食事&おみやげを買える「よこすかポートマーケット」にも行きたい!

——そんな時に便利なのが、かわいいレトロなデザインの〝三笠循環バス〟!

7月8日(月)から、YOKOSUKA軍港めぐり汐入ターミナルで乗船券を1,620円以上お買い上げの方に【三笠循環バス一日乗車券】をプレゼント
復刻デザインチケットは横須賀に行った記念にグッド!

アツい夏に三笠公園までラクラク4分で連れて行ってくれる便利なバスで、横須賀を満喫してみませんか?


■【配布は13時まで】三笠循環バスに合わせて軍港めぐりを満喫!

「三笠循環バス」は、YOKOSUKA軍港めぐり汐入ターミナルに近い「汐留」から猿島行きのターミナルがある「三笠公園」、そして京急線「横須賀中央駅」や「JR横須賀駅」をグルッと循環。1回200円の均一料金で、毎日運行しています。

しかーし!

7月8日(月)から、YOKOSUKA軍港めぐりでは、汐入ターミナルで乗船券を【1,620円以上お買い上げ】の方には、各日13時まで、お申し出があればこのバスの一日乗車券を1枚プレゼント

バスを利用する予定のある方は、忘れずにカウンターで「三笠循環バス一日乗車券ください」とお伝えください


■軍港めぐり←→猿島のハシゴは〝お得割〟が超おトク!

実は!

軍港めぐりを楽しんだ後に猿島航路を利用すると、後に乗った航路の料金が半額になる「お得割」があるのです!

>>>くわしくはこちら

この割引を使って、おトクに〝ハシゴ旅〟はいかがですか?
あっ、軍港めぐりの半券を無くさないようにしてくださいね!

お得に周遊できる夏の横須賀ハシゴ旅、皆さまのお越しをお待ちしています!


■レトロな復刻デザインがおしゃれ!

一日乗車券のデザインは、なんと昭和5年頃の京急バス回数券のデザインを復刻

バスに乗ったら、降りるときに運転手さんに見せてくださいね!

 


<ご注意>
・「三笠循環バス一日乗車券」ご希望の方は、汐入ターミナルのカウンターで乗船券をお買い求めの際、必ずスタッフにお申し出ください。お申し出がない場合は、規定金額に達していても配布はございません。
・一日乗車券の配布は各日13時までとさせていただきます。
・一日乗車券は、当日のみご利用可能です。
・軍港めぐりの乗船券を1,620円以上お買い上げで、「三笠循環バス一日乗車券」を1枚配布となります。複数人でご利用の場合も同様となります(3,240円で2枚、など)。
・予定枚数に達した際は、予告なく配布を終了する場合があります。
・バスの時刻は変更になる場合があります。くわしくはこちらでご確認ください。
・三笠循環バスについてのお問い合わせは横須賀文化スポーツ観光部観光課(046−822−8294)にお願いいたします。

TOP