閉じる

猿島

探検ツアー

【まさかの返礼品?】富津市ふるさと納税で「第二海堡」に行こう!

お知らせ 無人島・猿島 軍港めぐり

東京湾に浮かぶ、かつての海上要塞「第二海堡」。
なんと!その第二海堡に上陸できるツアーが、千葉県富津市のふるさと納税の返礼品に登場。

なぜ富津市の返礼品なのかと疑問をお持ちの方もいらっしゃるはず。
何を隠そう第二海堡の住所は、千葉県富津市なのです。

第二海堡は、日本で初めて国産の技術で、海底に1つずつ石を落としながら25年の歳月をかけ建造されました。
完成してからおよそ100年、明治の海洋土木技術の集大成ともいえる、人工島・第二海堡は一見の価値あり!

●第二海堡についての詳細は、こちらからご確認ください。(https://daini-kaiho.jp/spot

●動画で第二海堡をチェック
交通系・旅行系YouTuberとして人気のスーツさんが2020年に特別上陸した動画が200万回以上再生されています!
帰りには特別に「第一海堡」ギリギリまで近づいた貴重な映像も。

富津市に寄附した方のみご参加いただける特別なツアー(富津発着となります)。
富津にお住まいの方も、そうでない方もこの機会に第二海堡へ行ってみませんか?

■ふるさと納税の寄附はこちらから(https://item.rakuten.co.jp/f122262-futtsu/52969/

■お問い合わせ
月刊ぐるっと千葉:0438-20-8480

TOP