なー【三浦学苑cosmos 3期生ファイル】

皆さんこんにちは!!!

新しくCOSMOSのメンバーになりました。

3期生の”なー“です!!!

 

 

なーっていってもあれなので、ここでちょっとだけ名前の由来を話しますね。

きっかけは前にCOSMOSメンバーで話したときに自己紹介で好きな食べ物を言ったときです。

フルーツ全般すきです。あ、でもバナナはあんまりすきじゃないです。”といいまして、、

その後にニックネームを考えないといけない!となった時に”バナナは嫌だ!!!“と叫んでしまったんです。

そしたらバナナが定着してしまいました。(笑)

 

 

その後クラスメートが苗字をバナナにかえて”ばなな まほ“でいいじゃん。と言われ、”ばなな まほ”になりかけたのですが、、

ニックネームが長いじゃないですか。(笑)

なので略して”なー”にしました!!!

 

 

前置きが長くなりましたが、

私はCOSMOSに入って精一杯やっていこうと思います!

、、、

ですが私、パソコンが苦手なんですよね、、

ブログとかも初めてでなにをすればいいか分かりません。。。

 

 

そこで!私はブログよりも多くの人が見ていて使い方もわかるSNSを利用してよりみなさんに猿島を知っていただけるようにしたいと思っています!!!

一応私も女子高生なのでSNSなら使えるので、、(笑)

 

 

これがいつ実現するかはわかりませんが、、、

こんな感じでやっていきたいと思います!

 

 

ブログなどもパソコンが使えないなりに精一杯頑張っていきます!!!

猿島のいい所やインスタ映えする所、楽しいことも沢山紹介していきます!!!

 

 

色々と長くなりましたが、基本はとりあえずテンション高めで元気に頑張っていきたいと思います!!!

暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。

よろしくお願いします!!!