5期生スタ〜ト‼︎‼︎

初めまして(^o^)

cosmosの5期生です。

今年は9人でやっていきます!

 

 

こんにちは!

cosmosの5期生の柿ピーです!今回は授与式を行う前に記事を書かせて頂きました。

まずは私たち5期生9人の自己紹介をしていきたいと思います。

 

 

 

色んな人と話したり、音楽を聞くのが好きな柿ピーです!

猿島の隠れた魅力を見つけ出し、猿島の良いところを生かして、たくさんの人に知ってもらえるように発信していきたいと思います。

 

バスケなど体を動かして、活発に動くことが好きなあーちゃんです!

ブログはもちろん、様々な活動で楽しむことを忘れずに頑張ります!

 

物づくりや映画を見るのが好きなてるてるです!

地元から海外の方まで、多くの人に猿島に来てもらえるように頑張ります!

 

バスケやアニメが大好きなウィリ王子です。

猿島についていろいろ学んでいくので、よろしくお願いします。

 

漫画やアニメを見たり、フィギュアや洋服を集めるのが好きな猗窩座(あかざ)です!

ブログなどの活動を通して猿島の魅力を皆さんに伝えていきたいと思います。

 

コンピュータが大の得意で、ゲームやアニメも好きなゆーゆーです!

猿島の魅力を沢山の人に知ってもらうために頑張っていきます

 

ポケモンやディズニーが大好きなだちんです!

これから、猿島の魅力を全国だけでなく海外にも発信していきたいと思います!

 

アニメやゲーム、テニスをするのが好きなざわざわです!

猿島の魅力を沢山の人に知ってもらうため頑張っていきます

 

寿司と進撃の巨人とテニスとパンダが好きなスケスケです!

皆さんがもっと猿島に興味を持てるようにたくさんの魅力を発信していこうと思ってます!

 

 

 

猿島には、まだまだ隠れている魅力がた〜くさんあります。

これからは私たち5期生がみなさんに「今度猿島に行ってみよっかな〜」と思ってもらえるような発信をたくさんしていきます。

 

月に1回、コモログを更新していきますので、

時間があるときに記事を見ていただければ嬉しいです( ^∀^)

 

 

 

さて、今回は5期生の自己紹介をしました。

 

次回は…

 

私たち5期生が参加させていただいた「三笠ターミナルオープン」に関する記者会見についてです。

 

お楽しみに〜〜!!