猿島写真コンテスト 結果発表!!!

昨年11月12日(日)に猿島で猿フェスが行われました!

そこに私たちCOSMOSも参加してきました!

詳しくは「なゆた」が書いた最新の記事を見てみてください!ぜひぜひ!

 

この記事では、そこで行われた「猿島写真コンテスト」の結果発表をします!!ドキドキしますね!

(いや、あなただけだよ、みたいな笑)

 

選考者はCOSMOSメンバー。

ユニーク賞ビューティフル賞COSMOS賞の3つを選ばせていただきました!

 

ユニーク賞は、思わず吹き出してしまった作品。

 

ビューティフル賞は、思わずHow beautiful this is!と言ってしまった作品。

(絶対そんなこと言ってないでしょ笑)

 

COSMOS賞は、COSMOSメンバーには撮れないような作品。

(この“撮れない”という言葉の意味が後でわかるであろう)

選ばれた作品に関しては、賞品はコモログへの受賞写真掲載権です

 

それでは!発表です!まずはユニーク賞

だららららららららららららららららら…..でん!!!!

 

 

 

投稿者は、『とも』さん

もう、選んでくれって言ってますよね笑

素晴らしい作品をありがとうございます!

 

続きましては、ビューティフル賞

でれれれれれれれれれれれれれれれれ…..でん!!!!

(少し音を変えてみた笑)

投稿者は、『しの』さん

 

日の差し方、角度、色合い、ロケーション。すべて美しい!!

素敵な作品をありがとうございます!

 

そして最後に!COSMOS賞の発表!!

 

どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど

いや、ながいわ。(チーつっこみ)

 

 

気を取り直して、

どどどどどどどどどどっどどどどどどどど…..でん!!!!

 

 

 

 

タイトルは、『2か月記念』

いやぁ、いい。

猿島の良さが引き立っています!!

 

そして気付いただろう。COSMOSメンバーには撮れないと言った理由が。。。

これ以上言及すると、地雷を踏むのでここら辺でやめておこう。。

とてもいい作品をありがとうございます!!

 

以上でCOSMOS選考作品の発表を終わります!

応募してくださった方、ありがとうございました!

 

COSMOSメンバーも新たな発見をさせていただきました!

これからも猿島の魅力発信のために頑張っていきますので応援よろしくおねがいします!