【あの名作の世界に迷い込む…?!】

こんにちはー(* ´  ` *)ᐝ

にゅーんのむぱふっ、まめだいふくです🎶

(これはまめだいふく独特の言語で、ごきげんように近いあいさつです。)

皆さんが待ちくたびれていたところだと思いますが……。まめだいふくの出番がやって参りました〜!!(待ってくれてましたよね?ね?)

 

 

今回も、持ち前のもちもちテンションで猿島の魅力をぎゅぎゅっとまとめています♡♡♡ぜひ最後までお付き合いくださいヽ(・∀・)ノ

 

 

 

突然ですが、皆さんはジブリ作品はご存知でしょうか?そう、出した作品は必ず名作となり、老若男女誰からも愛されるあの作品です!!

 

実は実は…猿島には、そんな素敵なジブリ風写真が撮影できるスポットがあるんです♡♡♡さっそくジブリの世界へまめだいふくとご一緒に✨

 

 

 

 

 

 

こちらは猿島内の簡単なMAPとなっています!よろしければご活用ください。

 

まずご紹介したいのがここっ!!

どうですか??

この光の差し込みと、レンガ造りの壁の雰囲気が本当に幻想的ですよね!!まるであの天空の城のよう…!

 

お次はこちら〜☆。.:*・゜

まるで神秘の森に、純粋ぴゅあぴゅあ天使が舞い降りたようではありませんか!!(この写真のモデルの某COSMOS三期生Kくん本人談です。)

 

こちらもまた幻想的な景色。実はこれ、無加工なんです。実際も写真通り、いいえ写真以上に夢のような空間が広がっていましたよ〜‪((((〃・ω・)ノ♡

 

こんな風に自分も写り込めば、まるであなたもジブリ映画の主人公!!インスタに載せるもTwitterに載せるも映えること間違いなしです☆☆☆

 

 

いかがでしたか??素敵な写真はまだまだたっくさーん撮っているので、これからも沢山紹介していきますね🎶

 

ジブリの世界観を感じたい!

あんな写真、撮ってみたい!

え、思ったよりおしゃれ!

 

少しでもそう思って頂ければ、ぜひぜひ猿島にお越しください。きっと想像以上に神秘的な世界が広がっていますよ…。

 

次回以降のまめだいふくの記事では、ニックネームの由来を少しずつご紹介していく予定です!果たしてなぜまめだいふくなのか…

 

 

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

それでは皆さん、にゅーんのむぱふっ♡♡♡