猿島にまさかのアレが!?ピチピチ高校生が、猿島に1日STAY!

cosmosメンバーのシロ、チー、とみさん、ハルが初めての記事を書くために一日中猿島にいた!

 

猿島の日蓮洞窟近くの階段で「マネキンチャレンジ」!

チーが途中で瞬きしちゃって撮り直し。みんなも階段の途中だったから少しきつそうだった。笑

実際やってみたら「マネキンチャレンジ」って、動画を撮られる側も撮る側も結構難しいかも。笑

海が見える場所に出てきた!

ハルが切り株の上に座って、たそがれてた。笑

まだ全然歩いてないのにまさかもう疲れちゃったの!?

それとも、恋の悩みとか…。笑 そこは突っ込まない でおこう。うん。

そろそろお昼だし、少し疲れてきたから多目的室に戻って休憩。海がきれいに見える部屋へ。天気も良かったから海がダイヤモンドダストみたいにキラキラしてた☆

おやつに猿島に売ってる「猿島わかめチップス」を食べた!!

チップスに入ってるわかめは猿島の近くで獲れたんだって!美味しかった!!

まさか、ここにお土産があるとは思わなかった!!

初投稿で私が一人で写ってる写真なんて……。

もしかして私はcosmosのアイドル的な存在なのかな?笑

冗談はさておき、閲覧ありがとうございました!

次回もお楽しみに!!

 

●三浦学苑高校cosmosについてはこちら