恋人の聖地?! ~愛のトンネル~

こんにちは、きいです!

 

季節はそろそろ秋を迎えようかという頃ですが、恋愛が一夏の恋に終わってしまい、夏を惜しんでいる方もいることでしょう。

ではなぜ彼らはたった一夏の恋に終わってしまったのでしょうか。

 

それは猿島のとある場所に来なかったために違いありません! (断言はしない)

 

まずはこちらをご覧ください。

 

Tunnel of love

直訳すると「愛のトンネル

いかにもな名前ですね。

では一体どんな場所なのでしょうか。見てみましょう。

 

 

なかなか雰囲気のある場所ですね……

画像左端の木の根の張り具合がすごくカッコいいです!(そこじゃない)

このトンネルの赤いレンガの色合いがいい感じです。

写真のトンネルが真っ黒になっているように、トンネル内は日が射さないので涼しくなっています。

暑いビーチで日にさらされた肌を休めるにはちょうど良いかもしれませんね。

ただそれだけ暗いので、足下には気をつけてください

 

そしてトンネルを抜けると、そこには神秘的な景色が。

 

──木葉の隙間から射し込む光の帯は、さながら地上に注ぐ希望。辺りは暖かな空気に包まれ、木々は優しい風に揺れている──

 

うまく写真におさめることはできませんでした(´・ω・)

なのでこれは実際に見ていただくほかありませんね

生で見るとすごく綺麗なのですが、お伝えできないのが残念です……

 

いかがでしたか?

ぜひ、猿島の「愛のトンネル」に足を運んでみてください!

 

 

 

「愛のトンネル」看板はここでみつけました