cosmos 3期生から4期生へ

cosmos 3期生から4期生へ

 

こんちには(^o^)

 

『猿島取材パスポート』をとことん使い、無人島•猿島の魅力を発信するcosmos がなんと7月に3期生から受け継いで4期生になりました‼

今年は10人でやっていきます!

 

はじめまして

cosmosの4 期生のちょこれぇです!今回3期生の先輩の方々から引き継ぎを行いました。

↑猿島へ3期生の先輩と4期生で出航!

↑猿島取材パスポート授与!

 

ここで4期生1人1人の紹介をしたいと思います!

1人ずつコメントをもらっています😊

まず、1人目は

 

おにぎりとネギトロ丼が好きなおにぎりです!

猿島をより多くの人に知ってもらい猿島がもっと盛り上がるよう魅力を伝えていきます!

好きな食べ物はトウモロコシ、のめいトンです!

地元に住んでいるにも関わらず猿島についてあまり知らないので、私自身も学びつつ、みんなにも猿島の魅力を発信出来るように一年間頑張ります!よろしくお願い致します。

 

ぶんちゃんと申します。

自然、特に海が好きですが、超インドア派。何よりも家が好きです。この活動で、猿島についてたくさん学び、発信していきます。また、検証、実験の記事を書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

寿司が好きなカヤです。

猿島の魅力をたくさん発信していきます。よろしくお願いします!

こんにちは!かーすけです!

写真やカメラ、ディズニーなどが大好きです!

猿島を全力でPRしていきます。

 

Stormy です!

好きな食べ物はすき焼き(特にしらたき)です。猿島の魅力を発信して

いけるように頑張ります。

 

もるです!

マイペースが取り柄です。1年間猿島を全力でPRしつつ、自分も島の大自然を堪能したいと思います!!頑張ります!

 

皆さんこんにちは!私の名前はアピおんです!

好きな事は、海外旅行と甘いもの。笑顔と努力を常に絶やして猿島の魅力を発信しちゃいます!どうぞ1年間よろしくお願いします!

 

元気いっぱいで何事も楽しむMaddyです!

皆さんに、猿島のすごいところ!お伝えしていきます!

よろしくお願いします!

 

よくみんなに天然と言われるちょこれぇです!

これから猿島の魅力を発信出来るように頑張ります!

これからよろしくお願いします!

 

 

猿島にはたくさんの魅力があります!そんな猿島のいいところを私たち4期生で皆さんに発信できるように頑張ります!

ぜひ、記事を見て頂ければ嬉しいです( ´∀`)

 

 

 

さて、皆さんに朗報です!

今猿島では、なんと なんと

 

ワンピース好きにはたまらないイベントを行なっています!

次回はそのイベントについてお知らせしたいと思います!