地味にうれしい!猿島ビーチ【5%増量】のお知らせ

今年の猿島は、実はすごいところがリニューアルしています。

猿島の「顔」としておなじみのビーチ。

それが・・・なんと、“増量”しているのです!

 

巨大な石が無くなっている!

この写真↓を見て「おっ!」と思った人は、かなりの猿島ツウ。

むむむ、何かが違います!

画面の左端あたり・・・何かが、ない!

そう、ココ↑に、かつては巨石が並んでいて、この先は立入禁止だったのですっ!

それが、無くなっているー!

ここに置かれていた大きな石は、すべて人力で撤去されたよう(←それはそれで事件です)。

まさにピラミッド制作の逆バージョンばりの作戦のおかげで、なんと、ビーチが広がったのであります!

じゃーん!

ここが、ビーチの追加部分です(海藻が並んでいるのは彩り)。

従来比およそ5%増量(←あくまでも体感)!!

目の前はすぐ海、顔を上げるとそこには横須賀の市街地が広がる、プライベートビーチ感覚のスペシャルスポットなのであります!

ちなみに、この先は落石の危険があるので立入禁止

リアルにけっこう危ないので、入らないでくださいね!

あっ、この立入禁止ラインから見えるのが、こんな風景↓だったりします。

真ん中に見えるのが、旧日本軍がつくった石垣

これがまたいつ崩れるか分からないのでキケンなのですが、そんな異空間を見ながらバーベキューなんて、ここでしかできないコト!

そう、ここでおススメなのはバーベキュー

目の前は海の絶景、左を向けば歴史感バリバリの異空間・・・そんな雰囲気を見ながら、肉を食らうっ!!(野菜も適度に)

そんな休日はサイコーかと。

 

今シーズン超おススメのプライベート感満載の場所。

地味に広がった増量ビーチで、思い思いの時間を過ごしてみるのもイイかも!

 

●猿島BBQは事前予約がおススメ!→詳細&お問合せはこちらから!